2009年07月31日

いざ!ラーメン屋へ!!

あまかもん姫のご紹介で、メガネを作りに来てくださったラーメン屋さんに行って来ました。

メガネを作っていただいた時に、頂きました。icon06
いざ!ラーメン屋へ!!

お友達を誘い、いざ・・・icon108いざ!ラーメン屋へ!!いざ!ラーメン屋へ!!














三人の注文したモノは

(三人で行ったのになぜか4品・・・icon11
いざ!ラーメン屋へ!!
いざ!ラーメン屋へ!!
いざ!ラーメン屋へ!!
いざ!ラーメン屋へ!!
ごめんなさい!!  メニュー名を書いてきませんでしたが、
私が注文したのは、最後のモノでつけ麺!!
低カロリーで、涼しい食べ心地!! 麺はどれも歯ごたえがあり、GOOD!!
ここのご主人、ラーメン大好きで、すごーーーーく 食べ歩き、ラーメン屋をicon136face05

最後のご紹介になりましたが、
ここのお箸が、超ー可愛かったです。icon64
いざ!ラーメン屋へ!!

ラーメン専門店  麺屋天道



同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント
3人で・・・4品って・・・・・
ぷぷっ・・・・・
やっぱりねーーーーーと安心!!!!
友達♪友達♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月31日 22:45
夕飯まだのひろごんは キュルキュル いってます。
で・・・箸いれが 可愛いですね~♪
Posted by スーさんスーさん at 2009年07月31日 23:23
さすがです、割引券持参!!
ポイントカードマニアのがっちゃんみたいです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月01日 00:34
パセリさま
私は、一品でしたが、一緒に行った方が、若者でしたので♪♪♪
と、言い訳を・・・♪♪♪



スーさんさま
ねー!ネー! お箸いれ可愛いでしょう♪♪♪ 見て、直ぐ皆で、かわいいー
と絶賛していました。  ちょっとのアイディーアで、違うなーと感動!!




おちゃさま
お言葉ですが、がっちゃんの行動が、正常かと・・・!!
8日が楽しみです。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年08月01日 17:32
おいしそうなラーメンたちですね

麺類は大好きなのでこんど通るときに寄ってみたいです。
Posted by ごまもんごまもん at 2009年08月01日 23:55
ごまもんさま
コメントありがとうございます。
私も麺が大好きなので、ここの色々食べて見たいです。
Posted by レンズまめ at 2009年08月02日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。