2009年07月26日

水俣の競り舟大会!

今日の競り舟大会は、中止になりました。
昨日から、雨が凄いですよね。
昨日は、
水俣高校野球部の夏の予選大会も中止!
水俣商店街の土曜夜市の中止!!
そして、競り舟大会も今朝の7:30からの代表者会議で、中止決定!

でも、今日の炊き出しの準備は、昨日からしていたので、皆さん、7時に集まり・・・
水俣の競り舟大会!
出来たのもで、一服・・・
大園、恒例の炊き込みご飯のおにぎり!!
水俣の競り舟大会!

ふと、気が付けば、男性人は、
早々・・・・・・打ち上げの為の・・・・前準備(前打ち上げ)????
ちなみに、時間は、朝の8時過ぎface12
水俣の競り舟大会!


今日の打ち上げは、
5区公民館で5時より開催されます。

どうぞ、
来年、男子・女子!大園で競り舟の選手になりたーーい!!
と思われる方は、お越しくださいませ。
大歓迎です。

ちなみに、
男性軍は、中央商店街・大園チームで!!
女性軍は、深水医院・大園チームで!!
毎年、楽しみながら、燃え立つ気持ちで、参加してます。



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 11:22│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント
せっかくの水俣競り舟大会残念でしたね。
皆さん楽しみにされてたのに・・・
天気には逆らえないですね。

息子様の大音量、いかがでした?
Posted by サンロード at 2009年07月26日 11:41
サンロードさま
天気には、逆らえませんよね・・・・

それが、聞いてください・・・サンロードさま・・・
我が息子からは、音沙汰無しなのです(笑)・・・姉も妹も、メールしているのに、音沙汰無し・・・・まったくもって、息子め・・・・・・・(笑)
そのうちに、感想は、お伝えします。気長にお待ちあれ!!
Posted by レンズまめ at 2009年07月26日 12:16
天気が臍曲りちゃんだから困りますよね。炊き出しも一体感があって大家族みたいな…羨ましいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月27日 08:42
おちゃさま
炊き出しの手伝いは、行くといろんなお話しが聞けて楽しいです。
また、わたくし!賢くなったかも・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月27日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。