2009年07月20日

水俣高校:水俣工業

7月20日 藤崎球場 第2試合
いよいよ、水俣同士の戦いが、始まりました。
水俣高校:水俣工業

きっと、一塁側も三塁側も、水俣の人達だろーーーう!!と
水俣に、人が、残っていたのだろうか・・・(笑)


試合の方は、5回の水俣工業高校の攻めの時に、
 
雨!あめ!雨!あめ!雨!


試合は、しばらく(2時間ぐらいだったろうか・・・)待って、
   ノーゲームで、明日、再試合。。。。だそうです。
ファーイートー!!


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 18:06│Comments(14)他のお話
この記事へのコメント
もちろん母校に勝ってほしいけど、同じ地元で当たらなくても…。複雑〜。
Posted by にょろ at 2009年07月20日 18:11
あら~水俣同士だったんですねーー
なんか複雑ですね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月20日 18:25
にょろさま
おっしゃる通りでございます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月20日 18:26
yuimamaさま
はい! 今までと違う気持ちが沸いてました。
相手を知っている!と、言うのは、いろんな意味で∴∞″¥*ʼn♯♭♪†‡
て、自分での解りません・・・・えへへへ
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月20日 18:29
とても途中まで良い試合でした。
雨にも負けず集中力を持って両校ともやってたのでは!
地元水俣の両校が対決とは・・・確かに複雑かもですね。
Posted by サンロード at 2009年07月20日 19:48
 わざわざ、水俣からご苦労様でした。水高の原○校長には試合開始前に勝ったほうが甲子園に行きましょうと挨拶しておきました。
 おかげで、私は名前が名前ですから、破れてしまいました。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2009年07月20日 20:07
サンロードさま
天気によって・・・・再試合は複雑なものですが、前に進むのみです。




袋の黒砂糖さま
いつも、ブログを覗いてくださってありがとうございます。
今日は、雨で、残念でしたね。せっかくでったので、最後まで見届けたかったですが、しかたありません。
Posted by レンズまめ at 2009年07月20日 20:49
途中、大雨になってしまいましたねー・・・。
晴れ女パセリが藤崎台に行けばよかったのかもしれませんが・・・
今日は、どーにもこーにも忙しくて・・・・・。
明日の朝もお天気中継いたしましょうか???
Posted by パセリパセリ at 2009年07月20日 21:59
ってことは 明日もう一度 やり直しですよね・・・
水俣同士 複雑ですよね~
Posted by スーさん at 2009年07月20日 22:08
パセリさま
明日は、いけないかも・・・(残念)
パセリさん、晴れるように、お外にぶら下がっといて下さい。(てるてる坊主)



スーさんさま
はい! 今日は、水俣高校が5回までは、勝っていたのですが!
明日は、今の所、神様だけが知っていらっしゃる!!てとこかなぁー
Posted by レンズまめ at 2009年07月20日 23:12
水俣同士はやめてほしいですよね、応援しずらいですよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月21日 09:03
おちゃさま
おっしゃる通り!!
せめて、準決勝ぐらいで・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月21日 09:40
いい方向に解釈しないと
他の高校とやってたら2校とも負けってことありますよ。
どちらか1校は必ず勝ち進むわけだし~
ちょっとKYだったかな。
Posted by ノリ at 2009年07月21日 10:17
ノリさま
(笑)
はい!いい方向に考えます。
希望は、準決勝ぐらいで、あたって欲しかったという!高い希望を思っておりました。うふふふふ
Posted by レンズまめ at 2009年07月21日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。