2009年07月10日

ブログつながりで・・・

今日は、とっても変な天気でしたね

ありがたいことに
ひろごんさん・スーさん・おばあさまがご来店~

ブログつながりで・・・すーさん
おばあさま(車の中)見えますか??
ひろごんさん
いつも、話に夢中になり、写真を撮り忘れそうに・・
メガネを買っていただいた後に、スイーツ王子の所に行かれた後に、帰る直前に、車の前でicon207
すでにおばあさまは、車の中でしたが・・・


明日、買っていただいたメガネをUPいたします。
・・・・・キーワードは、面白いメガネケース!!
スーさんの目が欲しそうにicon103

Posted by レンズまめ at 21:08│Comments(5)
この記事へのコメント
ナイスカッポーですね(●^o^●)
レンズまめさんとこもラブラブだけど・・・・
ひろごんさんスーサンも仲良しですよね~~~

水俣の独身の皆様のよい起爆剤になればいいですね~
てんちょ改をはじめ・・・わらじ・・・たいちゃん・・・・・
ねー????
Posted by パセリパセリ at 2009年07月10日 23:16
ひろごんさんて坂本の方じゃないですか~?

このごろ水俣手前でニアミスなので、来週は水俣まで行きたいです>_<)
最近目も見えなくなってきてるので、私もメガネ作って頂こうかなぁと思います。水俣のスイーツも気になります。おてもやんブログでも登場しますてんちょ改さんも気になります。 水俣は気になることだらけです^^!

ちなみに、、、店休日はいつなんでしょうか?
Posted by HannaHanna at 2009年07月10日 23:29
パセリさま
ナイスカップルですよ!!
馴れ初めを聞きましたので、今度、こっそり教えます(笑)
水俣の人口増大に、がんばってもらいたい・・・・



Hannaさま
ひろごんさんたちは、芦北?までは良くこられる?!と

Hannaさんも、もし、近くまでこられたら、気軽にお立ち寄り下さい。
結構、水俣の仲間は、近くにいますから、ご案内しますよ。
我が家の定休日は、今の所、決まってなく、だいたい、月2ぐらいで日曜日に休ませていただくのが多いかなぁー
8日にひろごんさん所に行きますが、いかがですか?
Posted by レンズまめ at 2009年07月11日 09:46
ありがとうございます!
水俣に行ったときは是非立ち寄らせていただきます♪
(バッグのレシピもお持ちします☆)

ひろごんさんは、おてもやんブログを覗かせて頂いて、
最近ちょこっとコメントのやりとり頂いて、面識はないのですが、
民宿をされたんですね~ どうりで、魚を捕っているはずです^^

いぃですね~8日は行けないですが、
今度是非ご一緒したいです!
Posted by HannaHanna at 2009年07月11日 12:13
Hannaさま
はい! お会いできるのを楽しみにしておきます。
色々作っていらっしょるので、楽しみです。
Posted by レンズまめ at 2009年07月11日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。