2009年07月06日

イ草のシューキーパー

森屋さんからのお土産で頂きました。
イ草のシューキーパー
い草のシューキーパーです。
ひろごんさんの手作りicon97


もっと詳しくは
にょろちゃんのぶろぐ



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:50│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
何ちゅー手抜き!!!!
しょーがないから・・・にょろぐで熟読・・・。
ふむふむ・・・・
ひろごんさん・スーさん夫婦も素敵ですね。
もちろん、カワタ夫妻は、素敵でっす~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月07日 00:42
あーちゃー・・・・・ばれたか、手抜き!
この日は、ひょろちゃんと一緒の会議で・・・・・言い訳でした。
今度からは、がんばる所存です。
Posted by レンズまめ at 2009年07月07日 08:47
初めまして、サンロードです。
い草のシューキーパーですか~
良いですね。
気になりました!
Posted by サンロードサンロード at 2009年07月07日 11:21
い草ですか(・・?)いいですね!!手作りですか?
Posted by おちゃ at 2009年07月07日 13:32
サンロードさま
初めまして!・・・と、いっても、ブログは、ときどき拝見いたしとりました。
コメント、ありがとうございます。

なかなかい草の香りが楽しめてGOOD!です。
我が家の畳みの香りが無くなっていたので、しばらく、私の近くに置いた後に、靴に・・・GO!



おちゃさま
ひろごんさんの手作りです!なかなか良いですよ。
まー!見てのお楽しみ!
Posted by レンズまめ at 2009年07月07日 17:58
い草の香り、いいでよね。
最近はフローリングが多いのですが、畳のにおいと感触
がやっぱりおちつきます。

 いつもコメントありがとうございます!
Posted by たのたの at 2009年07月07日 18:41
たのさま
やっぱー、畳がいいですよね。
イ草の香り!落ち着きます。こてこての日本人です。
Posted by レンズまめ at 2009年07月07日 20:42
こんにちわ、来ちゃいましたぁー、い草のシューキーパーなら足のくさーい息子にもグーでしょうか・・・それより100周年ってびっくらこきました。
長く続けられるって素晴らしい事です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月08日 22:40
みやちゃんさま
息子さんの足から、イ草の香り!!ですよ。

継続は力なり!!これからも、こつこつがんばらねば!・・・だが、只今、
商売は、大変です。ふぅー
Posted by レンズまめ at 2009年07月09日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。