2009年06月28日

商店街の勉強会

水俣中央商店街振興組合も新体制が、徐々に活動を開始 始めicon97

新理事長は、知る人ぞ知る!宇宙人(おちゃさま命名)・・・間違えました!

新理事長は、ブログふくおかよかよかでも最近復活されたてんちょう改icon102


水俣では、恒例の土曜夜市が7月から始まり理事さんたちは色々、思案中!!


そして、熊本県振連に所属している我が商店街は、
さっそく県振連の企画の勉強会に参加!!
商店街の勉強会
商店街の勉強会ピンクのシャツでオードリーの春日に似ている方が(笑)、我が商店街の理事長です。

理事さんたちも若返ったので集まるメンバーも若い!





商店街の勉強会
ご挨拶は、
理事長からのご指名で専務理事担当の
ごほう美の植田君

私の知らない間に、髪が短髪に・・・icon95





商店街の勉強会どんな商店街づくり・地域づくりにがんばるのか!それによっての補助金の使用の仕方!!とか、講話があってから活発(?)な意見交換







私も久しぶりの商店街の勉強会でしたが、異業種交流でいろんな方の考え・熱意のお話が聞けて刺激されました。
また一段と仕事に燃え立つ所存ですicon10


同じカテゴリー(中央商店街のお話)の記事画像
水俣市プレミアム付き商品券
帰って参りました!
みんなで歳末大売出し
お祭りのご案内~
商店街の集い(^-^)
その時、事件が起こっていた。
同じカテゴリー(中央商店街のお話)の記事
 水俣市プレミアム付き商品券 (2011-02-19 19:59)
 帰って参りました! (2011-02-18 22:01)
 みんなで歳末大売出し (2010-12-16 15:15)
 お祭りのご案内~ (2010-10-09 18:06)
 商店街の集い(^-^) (2010-09-28 13:30)
 その時、事件が起こっていた。 (2010-09-15 08:18)

Posted by レンズまめ at 00:04│Comments(7)中央商店街のお話
この記事へのコメント
最近は宇宙人との接触や交信が多い管理人であります♪
おぉ~今日は正装(春日スタイル)ではないですかー!!!!
やっぱこうでないとね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月28日 00:38
今日はパセリさんとデートなんですね(◎-◎;)いいな〜(涙)
Posted by おちゃ at 2009年06月28日 06:50
パセリさん
正装ですよ!!惚れ惚れするでしょう!
今日は、楽しみにしています。よろしく!



おちゃさま
はい!グルメナビゲーターパセリさんとランチを楽しみたいと!!
おちゃさんも一足先に宮崎を離れて、熊本に来ませんか!
Posted by レンズまめ at 2009年06月28日 08:09
こんにちわ☆
なかなか水俣は活発ですね
負けんように宇土もがんばらにゃいかん!!

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月28日 11:07
ふふふ・・・
やっぱりーーーーーー!!!
偏頭痛に負けずまってま~す(^O^)/
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月28日 11:17
水俣の方々、がんばっておられますね。
励みになります。
Posted by 梅子 at 2009年06月28日 13:05
ふっこさま
宇土は、ワンコインが定着してきてるので偉いですね。
只今、商売・商店街は、大変ですが、前向きにがんばりましょう!



yuimamaさん
今日は、楽しいひと時でした。
ふらふらと、こちらにも、お越し下さい。



梅子さま
はい! お互いにひょっこり行き来が出来ませんが、ブログの良さで情報を見ながら、自分の励みに!!
今後も、よろしくお願いします。
Posted by レンズまめ at 2009年06月28日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。