2009年06月12日

金曜日は・・・

若妻会のお1人が、パン教室を開いていらっしゃいます。

それで、金曜日はパンを焼いて頂いて、若妻会に販売して頂いてます。

今日は、(たいていいつも) 私が一番にゲット!!




私が、今日、分けて頂いたには、
食パン・豆パン・チョココルネ・アンパン

ここの食パンは、最高ですicon97


明日は、こちらの田植え!!という事で、おやつが作ってありましたが
おひとつ、口に運ばせて頂きました。
そしたら、明日の田植えの集合時間は、朝の6時ね・・・とface04





同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:03│Comments(11)他のお話
この記事へのコメント
食べたら行かなきゃ!
朝、6時に…(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2009年06月12日 20:19
スイーツ王子
やっぱしー!! いかんと行かんよね(笑)
食べんけりゃーよかった! それか、3個ぐらい食べたらよかった(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月12日 20:35
こんにちわ・・・・・・(^o^)丿
パン教室・・・・いきたいですよね
いつも美味しいパン食べられるし・・・・・・・・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 21:38
あら、レンズまめさんも美味しい物探検家じゃないですか(笑)
そ~そ~食べたら行かないかんですよ。
あんなにいっぱいあったのに、3つも食べてないんですか???
じゃ手抜きで・・・・・・。
な~んてレンズまめさんがそんな事しきる訳ないたいね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月12日 22:00
ハーモニーベルさま
ここの手作りパンは、素材もいいので、どれも美味しいのです。
ハーモニーベルさんもお料理好きなんですね。
ちなみに、私は、食べるのが好きです。(笑)



パセリさん
パセリ大先輩には、足元にも及びませんが。
明日は、田植えが・・・欠席の理由を考えなくちゃ・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月12日 22:14
パンスッゴく美味しそう!! 私も食べたいです!!
Posted by なきさ at 2009年06月13日 11:33
なきささま
ちょべりぐー うまいです。 もう、食べてしまいました。
食パンが、あります。
Posted by レンズまめ at 2009年06月13日 17:30
お久しぶりです。

若妻会・・・(*^_^*)とてもセクシーな響きですね(#^-^#)。

お団子が田植えの加勢の御給金と言った所でしょうか?。
先日、久木野の方まで自転車で行って来ましたら、棚田が綺麗でした(^O^)。
水俣日誌にもレポートをUPしてますから、宜しくお願いします。

最後に田植え頑張って下さいませ(^O^)/。
Posted by 村さん at 2009年06月13日 20:06
おいしそうですねぇ(*^^)
パンは焼きたて最高ですよね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月13日 21:51
そんな時間に集合…

小学校のときのラジオ体操以来かも…(笑)

朝は苦手です(><。)
Posted by RYO at 2009年06月13日 22:37
村さん
田植え、がんばりました。



猫好きランナーさま
こちらは、最高なんです! 材料にも凝ってらして、素材がいいから、少々たっても、good!!
近かったら、走りの途中で差し入れを!!(笑)



RYOさま
私も、若いのでそんな時間は、苦手です。
自慢ではないですが、未だに、朝は、苦手です。
Posted by レンズまめ at 2009年06月14日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。