2009年06月11日

久しぶりの差し入れ

icon102写真上手なお友達が、お店に寄ったので
『最近、写真を頂いてないのですが・・・!!!』と、申しましたら、
来ました・きました。



何処の
どんな所か
・・・判りませんが
ご覧下さい!!



差し入れicon59ありがとう。

しかし、もしこのブログ見たら、どこの・どんな所か、コメント下さい。


では、今週のお薦め商品  《ZIO》





同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

この記事へのコメント
水俣、新理事長が熊本めぐりをしていかれました。

今日はスーツだったので妙にマニアック度が増した気がします。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月11日 23:27
パセリさま
(笑)(わらい) すみません、うちの理事長が・・・でも、いい方なんです。
スーツ姿がカッコよかったでしょう?!!!  惚れないでください。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年06月12日 08:21
いつか水俣の方々とも、リアルにお会いしたいです^^
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2009年06月12日 14:23
あろま伝道師さま
はい。一度、アロマの話をお聞きしたいです。興味があります。
Posted by レンズまめ at 2009年06月12日 18:41
この花は私です?・・・ではなくて。
水俣高校の八の字坂の下の道路を通ると見れます。
でも、もう散ってしまったかも?
花の名前もやっと見つけ出しました。「パンドレア」でいいと思います。
Posted by ma-bou at 2009年06月13日 03:59
ma-bouさま
あらーまあー 水俣でしたか。 私は何処か遠くの素的なところかと・・・
パンドレア!も花の名前だったんですね。
それから、またまた、写真、有難うございますが、・・・ブログにUPは・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年06月13日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。