2009年06月10日

時間・季節はずれの・・・・

明るいうちに!雨が降る前に!花火をしました
時間・季節はずれの・・・・
時間・季節はずれの・・・・
時間・季節はずれの・・・・
時間・季節はずれの・・・・
時間・季節はずれの・・・・
時間・季節はずれの・・・・

総出演者face02
時間・季節はずれの・・・・

今年初めての花火icon57
明るい時でも、なかなかおつなものでした。 (笑)



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:51│Comments(9)他のお話
この記事へのコメント
花火・・・ここ数年してないです(泣)。
一足早く夏を感じれて羨ましいです。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年06月10日 21:30
あれ~くま仔は、どこ~???
くま仔もそこら辺にいるはず・・・。
お~い、くま仔~!!!!
超、可愛いんだから出してもらいなさい。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月10日 21:56
おちゃさま
やっぱ、花火は、良かったす! 明るくても、綺麗かったす。はははは




パセリさま
くま仔は、興奮してたっす。花火と人に感激してたっす。
花火に夢中で、周りのくま仔を忘れていたっす。・・・うるさかったのに・・・
Posted by レンズまめ at 2009年06月11日 06:46
季節はずれはいいと思います(^O^) 時間はずれを選んだ理由はなんでしょ(笑)
Posted by RYO at 2009年06月11日 11:19
ご馳走様でした。お世話になりました!
天宝閣もまどか寿司も玉葱サラダもびわも(*^^)v美味しかったです!
そして我が親戚ながらおもしろい!!
花火も思いがけず盛り上がってよかったです♪
ありがとぉぉぉ~

                 
Posted by 絵理 at 2009年06月11日 13:18
お世話になりました。。
本当に楽しかったですw(^-^)w
水俣に帰ると、いつもみなさんのパワーに元気を頂いてます!!!
しかも、色んな物が安い!!!!!
また、神戸にも遊びに来て下さい(>。<)v
あっりがとうございましたm(_ _)m
Posted by トムママ at 2009年06月11日 14:18
RYOさま
時間はずれは、ちびちゃんが暗くなると寝そうだった事!と雨が降りそうだった事!(笑)   結構、楽しめましたよ!
Posted by レンズまめ at 2009年06月11日 15:44
絵理さま
皆でご飯を食べると、美味しいですね!!
正常な親戚(?)を持って、幸せね!! うふふふふうふふ
Posted by レンズまめ at 2009年06月11日 15:48
トムママさま
久しぶりに、会えて楽しかったです。
是非、ブログ始めてくださーーい!!
では、可愛い赤ちゃん、産んでください。
Posted by レンズまめ at 2009年06月11日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。