2009年06月10日

職場体験学習

6月の9日・10日は、
水俣市内7校の中学校2年生の進路指導の一環として
職場体験学習が行われています。
メガネのカワタでも、1人の中学生さんががんばってくれています。

基本のお掃除にがんばっているときに、
たまたま、生徒さんの、担任の先生・主任の先生・校長先生!登場!!
職場体験学習生徒さんは、
3人の先生に囲まれて嬉しそうでしたicon06
もちろん、お掃除のも、ばりばり!

職場体験学習
今日までです。
生徒さん、がんばろうね!!
今日の目標は、先生に、めがねを販売・・・・・icon100face06


同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 08:14│Comments(3)お店の話題
この記事へのコメント
毎年どこぞのお店に乱入し、
実習中の中学生にちょっかいを出すのがここ数年の楽しみ。
見にいこー。
Posted by にょろ at 2009年06月10日 12:12
↑おぉ~(OoO;)
Posted by なきさ at 2009年06月10日 20:47
にょろさま
はい!雨であいにくお店が暇してましたので、遊びにこられるのを、楽しみにしていましたが、学生さんが帰られた後で、残念だったです。
次は、高校生の実習の時に!



なきささま
何を叫んでいらっしゃるのでしょうか??
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。