2009年06月08日

久留米!初挑戦!

久留米に行ってきました。(6日の夕方から・・・)

娘が、只今、久留米に在籍(?)中で、会いに行ってきました。(単なる、親ばか!)

日曜日は、噂で聞いていた鳥栖のアウトレットに行ってきました。

ここからが秘密の話ですが、
ETCカードは、何年か前からもっていたのですが、
何故か
初めて使うのがこの久留米行きの時!!
でも、何故かゲートが開かずface07・・・・・
理由・・・ETCカードの期限切れ!!icon41
我が家に帰って、机の引き出しを開けてみると、
まーicon196
ありました!有りました!新しい!あたらしい!ETCカードicon95

と、いう事で、
私、高速道路代節約の為・・・・・アウトレットでは、ひたすら・ひたすら・・・・節約icon198

追伸
久留米のよかよかブロガーさんとの交流が出来なかったので、
次回の楽しみにしときます。


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:56│Comments(8)他のお話
この記事へのコメント
おかえりんこ。
今日、週間山崎くんの再放送・・・・
芦北・水俣があってました。
水俣ブ~ムであります。
ETCカードって期限あるんですね???
気がつかんかった!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月08日 22:35
お家に忘れていかれたんですね~
私も バーが開かなくてあせりました。
その時は 入れ忘れてました。 (゚∀゚ ;)タラー
わけを話すと これを見せて・・・とカードを渡され
無事目的地へ!
ETC乗るときのカード確認 忘れないように注意です!
 
Posted by ひろごん at 2009年06月08日 23:14
パセリさま
ETCカード、期限があるのですよ・・・
期限切れ!と判った時は、ショックでした。・・・新しいのが家に有った時は、
何も言えませんでした・・・・・人間、失敗して賢くなるのですね!お気お付けを。




ひろごんさま
おはようございます。
お家に忘れたのではなく、期限切れのETCカードとは知らず・・・・・(笑)
ひろごんさんちには、水俣からは、高速には、乗らなくていいですよね(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年06月09日 06:59
せっかくの久留米だったのに。。。  お会いできなくてすみませんでした、、(T0T)

次回は必ず♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月09日 15:34
RAYさま
はい・・・ホント、会えなくて残念だったデス・・・が、次回の楽しみ!という事で

もう、体調はいいのですか?!
母親は、元気が勝負です。くれぐれも早い回復を祈ります。
Posted by レンズまめ at 2009年06月09日 17:40
久留米もいいところですよねぇ(*^^)

でもアウトレットでは節約だったんですね(^▽^;)
次はそうならないように、
事前にチェックしていかないとですね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月09日 22:49
久山のコストコも安いのが、沢山ありますよ。
Posted by ユジーン at 2009年06月10日 06:03
猫好きランナーさま
はい!事前チェックが・・・ただ、初めて使う時は、意味がわからずに
使っていると!判りました。(笑)




ユジーンさま
久山?って、どこらへんですか?
品が良くて、安い!のが、いいですよね(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年06月10日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。