2009年06月05日

えへへへへ

久しぶりに、若妻会(?)を開催いたしました。
《いろいろ言われますが、まだ、私達より若い嫁達が活動していないので、若妻会!と》

場所は、我が家の三軒先!

集合時間:家の事が終わったPM8:00より

自分の飲み物持参!
えへへへへ

えへへへへ
えへへへへ

議題  『明日を楽しく過ごす為には・・・icon06icon102



同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 23:38│Comments(16)他のお話
この記事へのコメント
若妻会ですか。
いわゆる井戸端会議ですね!

おつまみにビールとアイテムそろえて、
ばっちりですね!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月05日 23:54
はじめましてですよね?
(^_^;)ラムレーズンと申します。


久留米にお越しと知りコメントさせて頂いてます!


久留米在住の者としては、いてもたってもいられなくて!


どちらかにお出かけなんですか?(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月06日 04:12
若妻会なんて・・・どんな若妻がいらっしゃるのでしょうか。

きっと賑やかなんでしょうね。
Posted by ユジーン at 2009年06月06日 06:20
お~ いいですね~
若妻会・・・賑わったでしょうね~♪
Posted by ひろごん at 2009年06月06日 07:35
猫好きランナーさま
はい。明日の活力の井戸端会議です。(御内密に・・)笑

やっぱり、寝る前に飲み過ぎますね(笑)・・・・歩かねば!!
Posted by レンズまめ at 2009年06月06日 08:34
ラムレーズンさま
はい、今日(6日)の夕方から水俣をでます。
娘が、今年から久留米にいるので、遊びにいこうかなぁーと!!
ブログの久留米の方々にあいたいなーーと思いますが、他に家族が一緒なので、計画は、行き当たりばったりです。(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年06月06日 08:38
ユジーンさま
そりゃー、説明は難しいので、見て頂いたら!!
表現が難しい 『人!良し・顔!良し・スタイル!良し・性格!良し』の
若(?)妻の集まりで、優雅な会話でした。・・・
Posted by レンズまめ at 2009年06月06日 08:43
ひろごんさま
はい、・・・ただ、若(?)妻会ですが、皆さん、迫り来る年!をひしひしと感じながら、静々とした・・・・・(笑)
ひろごんさんがオフ会を計画された時は、前向きに参加したいと・・・
よろしくですね!
Posted by レンズまめ at 2009年06月06日 08:52
レンズまめさま

オーナーメールに送信していますのでご確認お願いします(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月06日 10:44
ラムレーズンさま
有難うございます。
Posted by レンズまめ at 2009年06月06日 11:39
ふふふ・・・
コレだったんですね!!!
楽しい報告待ってますわ~。
私の弟も久留米に住んでるので
次のオフ会は久留米集合にします???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月06日 13:04
パセリさま
パセリちゃんには、秘密が出来ないね・・・なんて、秘密じゃないし。
では、楽しんできます。
Posted by レンズまめ at 2009年06月06日 13:49
今日はお会いできなくてごめんなさい って約束したわけではないですが(笑) せっかく近くにきてくださるのに‥ あえないなんてもったいない(∋_∈) 詳しいことはブログにかいております‥(笑)
Posted by RYO at 2009年06月06日 14:13
RYOさま
こちらのほうが、すいません。またの楽しみで!!

では、今から、久留米に、向かいます。
Posted by レンズまめ at 2009年06月06日 16:30
若妻会の平均年齢は…(笑)楽しそうですね(ρ_-)ノ
Posted by おちゃ at 2009年06月07日 08:05
おちゃさま
平均年齢は、私が下から2番目・・・(笑)  上は5歳上、下は5歳した。
でも、自慢ではないですが、美人ぞろいです。
追伸   自分で言うのもなんですが・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年06月08日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。