2009年05月06日

ローズ公園

昨日はメガネのカワタも休ませていただきました。
お天気も良かったので、お散歩(車)で。水俣で気になっていた、道の駅とバラ公園に行ってみました。
ローズ公園

ローズ公園
ローズ公園


とってもいい所でした。人も多かったです。
9日はこちらでローズカフェ!!が開催されます。
水俣にどうぞ遊びに来てはいよ!!
ローズ公園




同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 09:49│Comments(2)他のお話
この記事へのコメント
お久しぶりです~!!!
私もGWが終り、やっと水俣へ行けそうです。
やっと、レンズまめさんと再会できるぅ!!!
さて11日の件は連絡ありましたで」しょうか??
Posted by パセリパセリ at 2009年05月07日 14:36
パセリさま
はい! 連絡ありました。
水俣でお会いできるのを楽しみにしています。
にょろちゃんにもさっそく連絡します。
Posted by レンズまめ at 2009年05月07日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。