2009年04月28日

連休のご予定は!!

お知らせで~す。
連休の福田農園での催し物をご紹介いたします
連休のご予定は!!

この前、パエリア食べに行った時に企画中が、完成!!ブログで紹介してくださーーいicon77icon65と!!
みなさーーん!! 来てはいよicon17icon144icon208


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 19:15│Comments(6)他のお話
この記事へのコメント
レンズまめさんこんばんわ!

連休の福田農園は大賑わいしそうですね。
素晴らしいイベントがぎっしりですね。

レンズまめさん所から近いのでしょうか?
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年04月28日 19:51
かすみそうさま
こんばんは。お孫さんは、すくすくですか?
はい!我が家から、車で10分ぐらいです。
今年は無理でも、お孫さんと来てくださーい!!
Posted by レンズまめ at 2009年04月28日 21:27
はじめまして、コメントありがとうございます。

連休のイベントいいですね^^
連休は盛り上がることでしょうね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年04月28日 22:51
猫好きランナーさま
水俣はマラソン大会が2個ほど冬場にありますが、一度走りに来られませんか?!
Posted by レンズまめ at 2009年04月29日 07:42
水俣はイベントに力が
入っていますね。
八代ももっと活性化して欲しいです。
(^_-)-☆
Posted by miffy at 2009年04月29日 09:59
miffyさま
今日は忙しそうですね。
でも、天気がいいので、何でも楽しくなるかも!!
水俣は、人口はドンドン減ってきてるので、いいところを沢山!宣伝したくて・・・!
Posted by レンズまめ at 2009年04月29日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。