2009年04月01日

4月1日

icon100今日はエイプリルフール!!
正直者の私は、今日ばかりは・・・・・(うっししー)・・・・・
が、真面目にお話していましたが、
「まーー!今日は、エイプリルフール!か」・・・と全て嘘の様にface07
日頃の私の会話は、軽い話が多いのか・・・と、再発見(笑)
これって、やばくないですかicon954月1日

明日から新年度が始まります。
今日のエイプリルフールの日を反省して、
新年度icon59
お店と中央商店街の活動を正直にがんばります。(笑)

ちなみに今日は、水俣の7つの商店街の会長会議が開催されました。
水俣市役所の商工観光政策課の人事異動の報告と
4月18日・19日の春祭りの会議がありました。
Posted by レンズまめ at 20:12│Comments(10)
この記事へのコメント
レンズまめさんへ
コメントありがとうございます。
最近、おてもやんから引っ越して
こられるかたが多いなと思っていたら
有料化されると聞いて
なぞがとけました。
八代 水俣 まだ 未知の世界です。
時間とれたら遊びに行きたいですね (^。^)
Posted by w_osake at 2009年04月01日 21:27
w osakeさま
熊本の県南は、素的な所が沢山ありますので、是非お越し下さい。
結構、おてもやんぶろがーさんたちは、交流があってました。
こちらでも宜しくお願いいたします。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年04月01日 22:00
この時期、引継ぎだの歓送迎だの総会だのて出てまわる機会が多いですが…



酒が飲める
Posted by 百笑 at 2009年04月01日 22:20
百笑さま
そうですよね。4月から6月ぐらいまでは、(お酒)を見る機会が多いですよね!
見るだけで留まらないもので・・・(>_<)
なんせ、私の趣味はお酒全般!たしなむ事です。(笑)
もし、水俣の地で、何かありましたら、お立ち寄り下さい。
Posted by レンズまめ at 2009年04月02日 11:50
あら!!レンズまめ様よかよかの方にきてらしたのね~~

今後もお姉さま隠居なさらずに、指導してくださいよ~♪

スイーツおじさん…イャスイーツ王子でした!
Posted by スイーツ王子 at 2009年04月02日 13:10
ブックマン誕生!!

作りましたので報告します!!

おてもやんとおなじやん!!←オヤジギャグのつもり・・・。

記事を書けるよう頑張ります。
Posted by 熊本のブックマン熊本のブックマン at 2009年04月02日 15:41
スイーツ王子さま
お互いにこちらでがんばろうではあーりませんか(笑)

今後は、王子の後をついていきます。宜しく!!(^O^)//***
Posted by レンズまめ at 2009年04月02日 16:33
熊本のブックマンさん
誕生!おめでとうございます。
お互い、記事の見張りを・・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年04月02日 16:36
お引越し無事に済んでますね。
安心しました。
(^_-)-☆
がんばってください・・・
県南ブログ応援しますばい!
Posted by miffy at 2009年04月02日 16:44
miffyさま
皆さんのおかげでなんとか!!
こちらでまたまた、県南!がんばりましょう。
遅ればせながら、miffyさんのブログもお気に入りに入れさせて頂きました。
Posted by レンズまめ at 2009年04月05日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。