2008年10月03日

プロの道具

ペンチやニッパーに見えますが…。
ただのペンチやニッパーではありませんよ。

これを書いている私は、メガネ屋ではないので、どれを何に使うのかは分かりません。
専門的なことは、専門家に説明してもらうべきですね。

道具について知りたい方は、ぜひ 「メガネのカワタ」にお越し下さい。
説明のついでに、あなたのメガネを調整させていただくかも。
プロの道具


※この記事は、熊本県ブログ販促講座の講師をお願いしている天竺堂さんが、研修用に創作したものです。メガネのカワタさんご自身による記事投稿は、間もなく始まります。
(天竺堂さんが書いているブログ その1その2


同じカテゴリー(デモンストレーションby天竺堂)の記事
 レンズ、レンズ、レンズ… (2008-10-04 08:45)
 本当に便利なルーペです (2008-10-02 08:45)
 メガネ、メガネ、メガネ… (2008-10-01 08:45)
 この看板が目印です (2008-09-30 08:45)

この記事へのコメント

先ほどコメントを残したつもりなんですが、
こちらの、手違いか消えておりましたので、再度お邪魔しました。

ブログ開設おめでとうございます。
見つけましたよ。

私・・・・・

ふふ

ふふふ自称ブログ探偵・・

旭町商店街理事長“kentz"です。

決して怪しい者ではありませんよ。

これからも、頑張ってください。

kentz
Posted by kentz at 2008年10月03日 17:31

かーわたさん♪
コメント返しはできるようになられましたか?
毎日楽しみにチェックしまーす(ニヤリ)。

にょろ
Posted by にょろ at 2008年10月06日 19:32

kentzさん
初のコメントありがとうございます。
その日にお返事したかったのですが、返信の仕方が解からなくて(笑)
まあー、徐々に頑張りますので・・・・!!!
商店街も盛り上げていきましょう。
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月06日 21:19

にょろさん
お陰さまで、コメントが、返せるようになりました。
これもひとえに、私のブログの師匠のおかげです!!
折々、私の師匠もご紹介する時が、来るかもしれません。
にょろさん! 楽しみに!!!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。