2008年10月15日

入ったばかりのドラえもん

ブログで、甘かもん姫(菓子工房アルルカン)が、
ムーミンの身長は
入ったばかりのドラえもんの、話に出会ったものですから、
メーカーさんが持ってきた
ドラえもんの
メガネケース
!!!・・・
思わず仕入れてしまいました。(+‐+) 

誰か、ドラえもんの身長・・・
どれだけか?知りませんかぁ~~??

同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 21:51│Comments(12)お店の話題
この記事へのコメント

ドラえもんは、製造年月日(ロボットだから)にちなんで、129.3という数字がボディのサイズにまとわりつくのです。

身長は129・3センチ、体重は129.3キログラム、胴囲も129・3だったような。
ドラえもんは2112年の9月3日生まれなのです。

カワタさーん、あたしのこと見直したでしょー。

もとむら
Posted by もとむら at 2008年10月16日 12:30

すご〜い(*'o'*)もとむらっち雑学王だねぇ。
でもドラえもんって意外に太ってるね。何か安心しちゃった(なぜ?)
あっ、カワタ姉さん、昨日はわざわざありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 甘かもん姫 at 2008年10月16日 15:13

もとむらちゃん
前々から、機械に関しては、スゴいてって思ってましたから見直しません
だって、レベルたかっ(*´Д`)=з
やっぱり、後を付いて行きます!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月16日 16:36

いいのよ
わざわざ行かないと、会えないから姫に
もう、しばらくは、ブログの勉強会は無いみたいなので
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月16日 16:42

ねぇさん、ドラえもんもいいですけど
ねぇさんのキャラクター入りなんていかが?♪?
Posted by スイーツ王子 at 2008年10月16日 20:09

ドラえもんがネズミに驚いて逃げるスピードも129.3キロ。ちなみに129.3センチというのは小学4年生の平均身長からとった、ものです(くりーむ上田風)

魚の骨取れましたよー。ご心配かけましたー。
Posted by わらじ at 2008年10月16日 21:05

・・・・王子さま
飛ぶように売れすぎて・・・性格が変わってしまうかも。
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月16日 21:08

わらじさん
(拍手)(拍手)(拍手)(拍手)(拍手)
よかったね! 
でも、大金がかかったね↓↓↓
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月16日 21:11

みんなケースって何個持ってるのかなぁ
かわいいのをすぐに買っちゃう私は5,6個。探せばそれ以上?持ってます。
いや〜よりどりみどり。
ってめんどくさがりな私は、なかなか変えないんだよなーーー

今のお気に入りはカワタめがねで購入したワンコシリーズ。
かなりなお気に入りです。
なになに、ドラえもん。
ど〜見てみらんばぁ
Posted by あなあきパンダ at 2008年10月17日 00:40

あなあきパンダ さん
ワンコシリーズ・・・あれは。可愛いですよね!!
お揃いのメガネ拭きも付いてるケースですよね。 あれは、可愛いいと思います。
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月17日 06:47

ちょっと?!メガネを作っている方って、スッゴく☆ダンディー☆じゃない♪
カッコイイのは、メガネだけじゃないんですね(笑)
ってコメントもあったら、盛り上げるかなぁ〜と思い、身を削る思いでタイピングしました(笑)
Posted by 国防を担う女 at 2008年10月17日 19:47

国防を担う女さん
ありがたいコメントですが、コメントページがちょっと、ずれています(>o<)
よかったら、同じ文でいいので、メガネ完成物語に入れなおして・・・なんて、わがまま言ってみました。
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月18日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。