2008年10月16日

田ノ浦町のお話

パチパチ今日は、田ノ浦から お客さまぬふりん
仲の良~い親子なんです。今日はお嬢さんのメガネをハート

田ノ浦町のお話娘さんが視力測定中に
お母さんと住所の話になり
田ノ浦町は、葦北との合併で
住所の表示が変わった!
との事!









皆さん~ 田ノ浦に知り合いがいらっしゃる方は、
年賀状も始まりますので、正確に確認しなおしてみませんかぁ~~!
(わたしゃ、郵便局のまわし者か困ったな
まぁー 助け合い! たすけあい!

ちなみに、お嬢様は、今回はイメージチェーンジで、クリスタル適
キレイな葡萄色
のセル枠を選んで下さいました。頼む

同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 22:14│Comments(3)お店の話題
この記事へのコメント

遅くなりましたがサイトを覗きに来ました。
思いっきり写真が載っているのでビックリですが、嬉しいで〜す☆ありがとうございます!!

メガネは今までにない感じのフレームなので、とっても楽しみです☆

明日、両親がお店に行きますのでよろしくお願いします。。。
Posted by みかんちゃん at 2008年10月18日 00:02

みかんちゃん
見てくださって、ありがとう!!
久しぶりに、みかんちゃんに会えたので、嬉しかったです。
それに、いきなり、ブログ出演の依頼を受けてくださり、ありがとうございました。
メガネは、お楽しみに!!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月18日 00:18

自分達がブログに載ってるってのがかなり不思議な感じなんですけど…やっぱり嬉しいもんですね☆

これからも覗きに来ますね。
Posted by みかんちゃん at 2008年10月18日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。