2008年10月18日

お店のこぼれ話♪

今まで携帯電話を表に出して無かった紳士の方が
腰のベルトに携帯が◇◇♪♪
s様:「携帯を変えたんですよ万歩計が付いてる機能の携帯電話です。」と
話して頂きました。

それから、腰のベルトに携帯電話を見るたびに・・・
メガネのわたし:「まぁー!腰に付けてる携帯電話は、万歩計機能が付いてるのでは?・・・」と、お聞きすると・・・
あーら!不思議!!
3人中!全て! 「そうなんです!!」・・・と、即答!!♯♭♯♭
ちなみに、年齢、関係なし!!
Posted by レンズまめ at 22:00│Comments(13)
この記事へのコメント

そろそろねぇさん、夜中1時頃に朝の散歩に出かけるように、なりますよ〜♪
Posted by スイーツ王子 at 2008年10月18日 22:18

ちなみに…うちの父もその3人の中に入ってますか?(笑)

今日は八代で全国花火大会があって家族3人で見に行って来ました〜(^O^)/
渋滞を避ける為に私の職場まで歩きまくったので11070歩だったみたいです☆
Posted by みかんちゃん at 2008年10月18日 22:21

それは、20年後かなぁー
無いと、言わない所が、お姉さまの良いところ!
夜中に、散歩に行く時は、王子を誘うね(・ω・)/
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月18日 22:31

みかんちゃん
ちなみに、パパは、三番目!!
パパも、ブログに、登場して頂きたく・・・
みかんちゃんちの三人は、ブログに皆、登場!

所で、花火!!いいですね〜〜〜
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月18日 22:58

私も万歩計付けています。
毎日目標7000歩でも最近は3000歩
歩いてメガネのカワタへ行かなくちゃ。
朝の散歩が一番です。
熊太郎との散歩はいかがかな?
Posted by わらじのパパ at 2008年10月18日 23:49

あら!
歩きが、減ってますね!!
ちなみに、カワタ家の愛犬は、「クマ子!」 です!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月18日 23:54

ありがとうございます☆
父も喜んでま〜すo(^-^)o

花火はやっぱりいいですよね〜o(^-^o)(o^-^)o
八代の花火大会は迫力が違うから、わざわざでも見に行く価値はあると思います。
3人とも癒されて帰ってきました♪
Posted by みかんちゃん at 2008年10月18日 23:57

わらじのパパへ
歩き方が、減ってますね!!
ちなみに、カワタ家の愛犬の名前は「クマ子」です!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月18日 23:58

3人とも取り上げていただきありがとうございます☆父も喜んでますo(^-^)o


花火大会ですが、やっぱりわざわざでも見に行く価値はあると思います。
私は仕事終わってから歩いて会場まて行ったのでちょっと疲れましたが、3人とも癒されて帰ってきました〜o(^-^o)(o^-^)o

花火サイコー♪♪
Posted by みかんちゃん at 2008年10月19日 00:07

漫歩計がついてるのって便利ですね。
最近変えたばかりなので、今度変える時は検討しようと思います。
Posted by ユジーン at 2008年10月19日 21:07

あらぁ〜。私は万歩計が無くても、一日に十分なほど歩いている(というより、走っている!)ので、万歩計の測定値を超えちゃうかも(笑)
なんせ、国防を担ってますからね☆誰かさんに似て、立派な(太い・・・)脚を持っていますもんで(笑)
Posted by 国防を担う女 at 2008年10月19日 21:25

ユジーンさん
私も、絶対いいと思います。
やっぱり、健康一番!一番!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月19日 21:44

国防を担う女さ〜ん
どなたさまに似て、立派な短い!脚ですか。
(*゚ ▽゚ ノ ノ゙ ☆
でも、一度、万歩計で、計ってみてください。
なんでも、データーは、必要ですv(^_^)v
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月19日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。