2008年10月19日

世の為!人の為!子供の為!

今日、10月19日(日)は、
熊本県公立高等学校城南地区PTA指導者研究大会が
水俣市 もやい館で開催されました。

世の為!人の為!子供の為!
今年は、世の為!人の為!子供の為!に
水俣高校の役員を引き受けてしまいました(笑)(☆0☆)

世の為!人の為!子供の為!水俣高校の参加者の皆様です。
あれ~校長先生は・・・
(トイレかなぁー)

アトラクションは
水俣工業高等学校吹奏楽部の
出演でした。
まだ、吹奏楽部が出来て
間が無いみたいでしたが
上手に楽しげに演奏されていました。パチパチ


講演は、演題 「再起可能」  
     講師 木村和也氏(熊本放送アナウンサー)

笑ったり!私は涙が出たり!・・・なかなか、いい講演でした。
私の涙が出た訳は、私も、病気の経験があったので・・・
元気でいられる事の、有難さから・・・o(^‐^)o
(木村さんの本も、買っちゃいました。サイン付き!)

それから、びっくり!ビックリ!なんとこの二人

世の為!人の為!子供の為!モンブランフジヤさんと
アルルカンさん

きつと、この二人も
世の為!
  人の為!
   スウィーツの為!

がんばれ!!




参加された皆さん~~お疲れ様でした!!
当番校の水俣工業高校の皆様~お疲れ様でした!!
心温まるお土産と研修会! お世話さまでした。



同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事画像
な~んだ?
水俣物産展とみなまた未来コンサート
差し入れ(最後)
差し入れ(NO1)
ブログつながりで交流
ツイッター勉強会 in 水俣
同じカテゴリー(ブログ、がんばってます!)の記事
 な~んだ? (2010-08-20 00:05)
 水俣物産展とみなまた未来コンサート (2010-05-30 09:27)
 差し入れ(最後) (2010-05-27 19:40)
 差し入れ(NO1) (2010-05-27 17:49)
 ブログつながりで交流 (2010-05-23 20:34)
 ツイッター勉強会 in 水俣 (2010-05-16 22:34)

この記事へのコメント

かわたねぇさん
ねぇさん、お疲れ様です!!まさかの!!ブロガー仲間!!すこし恥ずかしかったです
Posted by スイーツ王子 at 2008年10月19日 22:52

スイーツ王子
私も、ビックリ!!
私の真面目な姿を見られた〜〜!!
なぬーー! 見てないと・・・
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月19日 23:02

今日はお疲れ様でした〜。キムカズさんの講演、聞けばよかったなぁ。王子とナポレオンのカツサンド食べてましたよ(いつも食べてばっかりの私達)。本、読み終わったら、内容教えて下さいね〜(熊本行く車中で)。
Posted by 甘かもん姫 at 2008年10月20日 01:41

カワタさんの目からも、笑い過ぎ以外の理由で涙が流れることがあるのですね・・・。ウフ。

でも、ブログもPTA活動も商店街活動も、何でも全力でイキイキと取り組まれるカワタさん、ほんと頭が下がりませんじゃなかった上がりません。

これからも、がんばってください☆
Posted by もとむら at 2008年10月20日 14:25

もとむら ちゃ〜ん
見る目!!☆☆ あるじゃん!!
前から、見る目が、私より有ると・・・思っていました◇◇◇◇◇!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月20日 15:32

甘かもん姫
ナポレオンのカツサンド! いいな!
私が、いったら、定休日だった(>≡<)
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月20日 15:36

なおちゃん、よく頑張っていますね
昔のパパみたい。若いうちだ、やる気がある内だ、頑張れ、ダイエットにも良いぞー
そのうちに講師のせんせいだぞー。
Posted by わらじのパパ at 2008年10月20日 18:56

わらじのパパ さん
ぱぱさん、わらじくんより、がんばっちゃー
ダメばい(笑)・・・といってもだめか(笑)
パパは、こんな事大好きだものね!!
これからも、はっぱかけ、お願いもうす!!
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月20日 20:03

あの立派なお髭をお持ちの方は、どちら様なんですか!?とても、目に付く方ですね☆色んな意味で笑
Posted by 国防を担う女 at 2008年10月20日 22:31

国防を担う女さん
まあーほんと! ご紹介していませんね。
水俣高校のPTA会長さんです。
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月20日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。