2008年11月04日

ズレ・・・無し!!

今、壁にぶつかっている人は、いませんか?
たとえば、スポーツをやっていて、成績がいまいち・・・とか!
草むしりの技を習得しようとしているが、いまいち・・・とか!
今、なにかしら、人生の壁に、ぶち当たっている方・・・とか!
こんなフレームいかが音符・・・ズレ・・・無し!!
耳の後ろになる部分が・・・






ほらズレ・・・無し!!

曲がっちゃうんです。
これで、メガネが、ズレ落ちてくる事がありません。



これで、ぶつかっている、すべての壁が、打破出来るかも・・・・・!!

と簡単にいけばよろしいのですが。


しかし、そのくらい、こちらのフレームは、
軽くて・ズレません。
レンズの形やフレームの色も、色々選べますよ。


同じカテゴリー(フレームのお話)の記事画像
ウインドショッピング!
フレーム紹介~
レトロな感じ~
秋のフレーム
気配が~あ・き・
商品紹介
同じカテゴリー(フレームのお話)の記事
 ウインドショッピング! (2010-12-09 18:36)
 フレーム紹介~ (2010-11-16 11:16)
 レトロな感じ~ (2010-10-06 15:03)
 秋のフレーム (2010-09-14 12:25)
 気配が~あ・き・ (2010-08-27 15:59)
 商品紹介 (2010-05-24 21:58)

Posted by レンズまめ at 23:32│Comments(2)フレームのお話
この記事へのコメント

めがね、私にとって大事な存在です。
携帯やデジカメと同じ位、いつでもどこでも一緒〜。
忘れたときにはあせる〜あせる〜・・・
時々はずれ点検もしたいです。
Posted by かすみそう at 2008年11月05日 17:53

かすみそうさん
こんにちは。・・・でも、日が沈むのが、早くなってきましたので、こんばんは!かしら・・・

忘れたときにはあせる〜あせる〜・・・のコメントが解かりつつある、メガネのカワタです(笑)

明日、熊本シティエフエムに出演してきますが、お手本に、かすみそうさんの放送を聞かせて頂きました。
これからも、よろしく、おねがいします。
Posted by メガネのカワタ at 2008年11月05日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。