2008年11月26日

ささやかなクリスマス

ディスプレーをクリスマスバージョンに!!
今年のテーマ
!!    
 
『脇役ばかりのクリスマス』
 
ささやかなクリスマス


主役のサンタさんがいませんが・・・
                 どうにか・・・
飾る場所も今年は少々冒険!!(自分では最高!社長は見上げる
皆さん! ちょこっと、見に来てくださーい。
   感想を80字以内でお聞かせくださーい。
   もれなく、メガネの掃除と私のお礼の言葉が付いてきます。

メガネのカワタ
水俣市大黒町1−3−29
電話 0966−62−2666



同じカテゴリー(お店の話題)の記事画像
しばらくのご無沙汰でした~!
時の流れが早過ぎ~
お得な情報
何を教えて頂けるかなぁ~♪
嬉しい~頂き物~
お知らせ
同じカテゴリー(お店の話題)の記事
 しばらくのご無沙汰でした~! (2011-03-19 12:34)
 時の流れが早過ぎ~ (2011-02-28 09:01)
 お得な情報 (2011-02-02 14:32)
 何を教えて頂けるかなぁ~♪ (2011-01-30 19:29)
 嬉しい~頂き物~ (2011-01-28 16:45)
 お知らせ (2011-01-25 18:16)

Posted by レンズまめ at 21:00│Comments(6)お店の話題
この記事へのコメント

 可愛い脇役さんができましたね!主役のサンタさんはレンズまめさんが居ればそれだけでいいんじゃないでしょうか!!!・・・・・
Posted by 藤原紀香 at 2008年11月26日 22:20

藤原紀香さま
こめんと、光栄です。
サンタさんより、目駄々無く、こっそりとお店に立っておきます(笑)
Posted by レンズまめ at 2008年11月26日 22:42

こんにちは!
コメントありがとうございました。

ほぼ毎日更新されてますよね。
コンピュータを教えている人でも、ブログを続けられない人も多いですが、
ほんと凄いと思います。

なかなか、水俣には行く機会がないんですが・・・
昨年、ホームページの作り方講習会を行いました。
ゆっくりする時間はありませんでしたが、
新しい駅にはビックリしました^^;
Posted by Kimi. at 2008年11月27日 11:10

kimiさま
コメントありがとうございます。

今はブログ始めたばかりですから、もう、断念は、・・・ちょっとやばいかも!!です。
ブログの入り方が、楽しく学べたので、今はとっても良かった!と思ってます。後は、「続ける事!」を目標に!!
Posted by レンズまめ at 2008年11月27日 17:57

そうですね!
是非、楽しんでください♪
Posted by Kimi. at 2008年11月28日 00:26

kimiさま
ありがとうございます。
Posted by レンズまめ at 2008年11月28日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。