2008年12月01日

参加してきました?

スウィーツスタンプラリーにいざ出陣
途中で、旭町商店街の秋祭りがあってました
参加してきました?参加してきました?






モンブランフジヤさん
参加してきました?こちらは、好きなケーキを選んでお皿で優雅にお口に!!
↓↓↓写真のお方はスイーツ王子と国王(王子のパパなので勝手に名づけちゃいました)
参加してきました?






閉会式!  抽選会もありました。
私が狙ったのは、湯の児の一泊ご招待!!参加してきました?参加してきました?







最後はもち投げとソフトキャラメル投げで終了でした。
お疲れ様でした。
あまーい気持ちで帰っていきました。(ちゃんちゃん♪)


同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 06:00│Comments(2)他のお話
この記事へのトラックバック

スタンプラリー当日のあんなことやこんなことを。ルート策定に情熱を注ぎ、我先にと店に駆け込み、もらったもんはすぐに食う。御三家、笑顔で接客の巻糖分の、宝石箱や〜押しまっせ...
事の詳細−スイーツスタンプラリー−【水俣商店街ブロガーのためのテストブログ】at 2008年12月03日 19:25
この記事へのコメント

せしめたスイーツは、あの後病院に見舞いに持って行きましたが、入院患者に大人気で、ほとんどのさりませんでした。
来年も行きたいですね。
Posted by にょろ at 2008年12月02日 12:40

にょろさま
病院の方の人気者になりましたね。
でも、スウィーツスタンプラリーははるかに楽しかったですね!!また、来年も!!
追伸
夜の体重計は、凄かったです・・・
Posted by レンズまめ at 2008年12月02日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。