2009年02月03日

つぶやき!!

日曜日にアキレス腱を切ってしまった私は、お店を休むわけには行かないと一人で考え、ギブスで治す事に決めましたが・・・・・
優柔不断な私は色々考えてしまいました。

ひとつ!とても思えたことは、沢山の方達が心配してくださってる気持ちが、私の凹んだ気持ちを支えてくださり、「怪我」という代償に皆さんの優しさをまたまた感じさせていただきました。

感謝いたします。

お店には迷惑かけます。n(-_-)n

ただ、ギブスで外には行けない私はお店には、ひたすら居ますので、
メガネ買いに来てください。お見舞いと思い(笑)
いやいや、おしゃべりに来て下さい。(笑)


Posted by レンズまめ at 22:15│Comments(9)
この記事へのコメント

ありゃ〜〜レンズまめさん
何で〜また〜〜
アキレスが切れるとは
いっぺんに力がアキレスに集中したのかな
数ヶ月かかりますよね
お見舞いには行けないし〜
お大事になさってくださいね としか
申し上げられませんけど〜
Posted by ノリ at 2009年02月03日 22:49

びっくりしました。
おキツイでしょうね…。

ホントに、お大事になさってくださいね。
Posted by メガネの大宝堂 at 2009年02月03日 22:58

どうしたんですかぁ〜?
アキレス切れただなんて・・・
只事ではありません〜大事な身体。。。

私もつい先日体調不良で店をお休みしましたけれど・・・
大事にしてくださいね、早い回復願っています。
Posted by かすみそう at 2009年02月03日 23:17

アキレス腱が切れたとは
どうなさったんですか?

つぶやきどころではないですよ〜!
大悲鳴ですよ。

お店にとっても家庭内でも大事な
かけがえのない存在!!

でもこの際ご主人さまをちょっと
こき使ったら〜〜なんて〜〜(笑)

一日も早いご回復をお祈りいたします。   お大事にしてくださいネ。
Posted by CERAMIC_ROAD at 2009年02月03日 23:50

たいへんだー!!
でも、人生 考え方次第!
ちょっとハードだった生活に対して、
”このままでは大きな病気になっちゃうよ、
ちょっとやすもーよ (^o^)/ ”
と言ってくれているんですよ。
レンズまめさんの明るい性格が、すべてを吹き飛ばしてしまいます。
Posted by ペイントくん at 2009年02月04日 10:08

ノリさま
そうなんです!全ての体重が集中してしまい
(笑)・・・・・こんな事に!!
お見舞いは、十分にコメントから頂きました。
ありがとうございます。



メガネの大宝堂さま
こめんと、ありがとうございます。
ぼちぼち、がんばります。



かすみそうさま
ほんと!こんなになると、日々の健康のありがたさがわかります。
健康・元気さには、日々感謝していましたが、
また、考えなさい!という事か!!
ご心配、感謝いたします。




CERAMIC_ROADさま
ありがとうございます。
主人をこき使おう!としたら、洗濯機のスイッチまで、教えなくてはいけなかったので、こき使うのも、疲れます(笑)
寝るのは、隠れながら昼寝がよろしいようで!!
気合で、早く治るように、がんばります。




ペイントくんさま
いやいや、お恥ずかしい・・・(>_<)
でも、ペイントくんがおっしゃる通りで、考える方向を、ちょっと変更します。
次にお会いできる時には、パワーアップしときます。・・・・・・・・困りますかね(笑)
コメント、ありがとうございました。
Posted by レンズ、まめ at 2009年02月04日 11:39

なんてや、アキレスば切ったてや

あんまり騒動をば、すっでたい

じゃでん、レンズまめさんは、動き過ぎたい

少しばっかし中休みたい

婿どんば、うんと こぎ使いなっせ

こんつぎ逢う時は、いっチョんパワーアップ

せんごてして、今んままでよかばい

1日も早よう全快をするごて祈っととじゃけん。
Posted by わらじのパパ at 2009年02月04日 19:27

今頃、泣いていませんか?みんなの言葉をいただいて。

いいね。みんなに心配してもらって。

この難局を、夫婦の愛の力で、乗り切ってください。

寝るのが、一番の薬です。

おやすみ。
Posted by マー坊 at 2009年02月04日 21:31

わらじのパパ さま
水俣弁でありがとうございます。
私も、5ヵ国語が解るので、水俣弁が理解できました。(笑)
次にお会いできる時は、趣味を変更して別のレンズまめでお会いできると思いますから!(笑




マー坊さま
ほんとに、皆さんの優しさに救われています。
夫の愛情には、溺れそうです!!(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年02月04日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。