2009年02月05日

ありがたや!ありがたや!

外出できない私に春を届けて下さいました。
ありがたや!ありがたや!ありがたや!ありがたや!





ここ2〜3日天気がいいらしい噂は何となく聞いては入るが(笑)、
この目と体で
見る!感じる!を体験していません。しずく
ありがたや!ありがたや! いただいた春です!!
病院に入院していないので、「根物のチューリップにしたわぁー」・・・
お優しい言葉!!
ちゃんと常識を話して帰っていかれました。
皆さん、知っていらっしゃいますか?
病院に入院していらっしゃる方のお見舞いは、
鉢物はダメ!・・・
何故なら、病院に根付く・・・と云うからだそうですよ。肯く

同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 20:54│Comments(4)他のお話
この記事へのコメント

足の調子はいかがですか? お花綺麗ですね(^∇^)
Posted by なきさ at 2009年02月06日 07:40

なきささま
足は、まぁー何と言っても3週間のギブス入りですから、どんな風に治って行っているのか・・・最大の治癒力が噴出する事を、ひたすら願うだけです。(笑)
お花、綺麗でしょう!!
やっぱり綺麗な物はイイですね!!
Posted by レンズまめ at 2009年02月06日 08:14

治癒力の噴出…と聞いて、火山の噴火が頭に浮かんだのは私だけでしょうか?(゜゜;) …失礼しました(OoO;)
Posted by なきさ at 2009年02月06日 09:31

なきささま
ホントね☆☆☆
浅間山の噴火ぐらいの勢いでアキレス腱もつながってくれたら良いんだけど♪♪♪
でも他に害が出そうね$¢£%☆★○●◎◇
Posted by レンズまめ at 2009年02月06日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。