2009年03月08日

卒業旅行?

松島の五大堂からの風景・・・・・だそうです!
卒業旅行?
携帯からの画像が小さいですねカメラ

卒業旅行?

同じカテゴリー(他のお話)の記事画像
今年の役目
花見
今期最後のコンサート3/31
野球場の進化
お便りです。
すがすがしく~。
同じカテゴリー(他のお話)の記事
 今年の役目 (2011-04-05 20:57)
 花見 (2011-04-03 19:33)
 今期最後のコンサート3/31 (2011-03-31 23:41)
 野球場の進化 (2011-03-31 06:45)
 お便りです。 (2011-03-23 23:51)
 すがすがしく~。 (2011-03-20 09:07)

Posted by レンズまめ at 11:35│Comments(2)他のお話
この記事へのコメント

娘さんいよいよ卒業ですね。息子さんのこのところの成長といい、春がきましたねぇ、。

 私事ですが、・・・昨日めがねをちょいと置いた椅子に座ってしまった−−−っっっ。 いやいや、そこは、私の薄いかわいいおしり、壊れはしませんでしたが、ぐんにゃり。
      また、なおしてね−−−−っ!    
Posted by 電信柱 at 2009年03月09日 08:42

電柱柱さま
コメント!ありがとうございます。
一瞬の春!を感じております。
幸せが続きますように(笑)!!!

座る時に、私の厚くてでっかいお尻を貸してあげたのに(笑)
いつでもどうぞ! 今なら実習生の技術付です・・・どうなるか・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年03月09日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。